それは友人が、いつでも恋愛相手に変化してもおかしくないから。
あなたの周囲にいる男性は、あなたを恋愛対象と意識することが多いのです。

あなた自身、無意識のうちに男性に気を持たせるのが得意。
いつの間にか恋愛対象になり、そのままストレートに恋人同士になることも。

2位 ふたご座

柔軟な振る舞いが自然にできるあなた。
男性との会話も上手で、相手の要求を即座に読み取るでしょう。

そのため男性からの人気も高く、恋愛対象になりやすいのです。
なによりも、あなたと一緒にいると楽しいと男性は感じやすいのですね。

あなたの気まぐれさも、男性にとっては魅力的に映ります。
自由なあなたを自分のものにしたいと願う男性は多いのですよ。

1位 うお座

その気になれば、男性を惑わしてしまうのがあなたです。
あまり親しい男性でなくとも、一気に恋愛対象になれるナンバーワン。

その場の空気に合わせ、あなたは無意識のうちに自分を変えてしまうところがあります。
そのため、男性にすれば理想的な女性と思うのでしょう。

あなたを一度でも意識してしまうと、男性はあなたを追い続けることになりがちです。


いかがでしたか?

恋愛対象に見られやすい星座の皆さまは、自信を持ってくださいね。
意識していない男性が、あなたを見ていることがありますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。