彼氏が途切れない星座ランキング (1位~4位)

彼氏が途切れない星座ランキング (1位~4位)

3位 さそり座

12星座で最も情熱的な、さそり座のあなた。
表にはなかなか見せないのですが、愛し愛されること、恋愛をすることに、人生の幸せを見出します。

気になった殿方には、あなたからアプローチをかけ、確実に射止めることができるでしょう。
恋愛に積極的なあなたなので、恋人が途切れるということも少なそうですよ。
ちょっぴり恋に溺れてしまうタイプであるのが、さそり座の方の弱点とも言えます。

何事もバランスが大切。
恋人にも少し素っ気ない態度をとるくらいが、ちょうど良い関係が築けそうですよ。

2位 かに座

12星座で最も女性らしい、かに座のあなた。
大人になっても、まるで少女のような、甘えん坊で可愛らしい一面を忘れませんよ。

消極的に見えて、ここぞという時には勇気ある行動がとれるのも、かに座の方の特徴の一つ。
それは恋愛についても言えることで、女性の方から愛の告白をするなんてことも、珍しくないようですよ。

かに座の方は寂しがり屋さんが多いので、一人になるのは苦手な方が多いでしょう。
あなたを優しく包み込んでくれる、年上男性との恋が途絶え無さそうですよ。

1位 おうし座

恋愛を思う存分楽しみたい、おうし座のあなた。
大人な魅力を兼ね備えたあなたからは、まさに恋のスペシャリストといったオーラが溢れていますよ。

殿方を落とすテクニックも熟知しておりますので、常に多くの殿方に囲まれます。
ひとつの恋が終わっても、すぐに新しい恋がスタートしますので、恋の空白期間などとは無縁なのでしょう。

「恋多き女」として、たくさんのロマンスが楽しめる、そんな星のもとに生まれた方々ですよ。


いかがでしたか?
今回ご紹介した星座の方は、常に男性が側にいてくれる、そんな胸躍る体験ができる方々ですよ。
是非アドバイスを参考に、恋のロマンスを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)