【12星座別】恋愛運がノリに乗っているランキング(8位~5位)

【12星座別】恋愛運がノリに乗っているランキング(8位~5位)

現在、あなたの恋愛運はどうなっているでしょう?
出逢い運や、彼との恋愛運が良いなら波に乗ってしまいましょう。

ここではステキな恋に出会えたり、彼との仲が深まりそうな8位から5位の星座のランキングをご紹介します。

8位 てんびん座

思ったことを伝えやすくなる星回りです。

出逢いは穏やかな好調運。
人知れずあなたを想い続けてきた男性からアプローチを受ける可能性も。

話しかけられやすい雰囲気を作るよう心がけましょう。

彼のいるあなたは、現状維持を心がけてみて。

また、あなた自身がお友達との約束を優先させがちな運勢です。
きちんとフォローをすれば、さらに信頼関係が強固なものになるでしょう。

7位 かに座

恋の実感がほしくなる時期です。
あなたは夢物語の恋愛より、現実的な恋愛を求めるでしょう。

今は刺激的な星回りなので、嬉しいことに出逢いのチャンスは多め。
今まで縁のないようなタイプの男性をチェックして。

恋人がいるあなたはスキンシップを重視しましょう。
けっこう彼も乗ってきて、意外なほどに仲が深まる暗示です。

恥ずかしいなら、せめて一緒にいる時間を増やすこと。

6位 やぎ座

あなた自身のパワーが強まります。

出逢い運は思わぬチャンスが訪れる暗示。
以前から知り合いだった人との恋愛模様が展開することもあるでしょう。

身近な人との縁を大切にするのがポイント。

恋人のいるあなたは、家庭的なムードが仲を深めそう。
あなたからリラックスした雰囲気を出してみて。

さらに、彼の時間を拘束しないよう気を付けると、あなたに対する信頼感がアップするでしょう。

5位 みずがめ座

たくさんの刺激に後押しされて、少しずつ恋愛が進みそうです。

出逢い運は紹介運が好調。
友達の知り合いなど、なんらかのつながりのある男性との縁に期待できます。

友達の話に耳を傾けてみて。

恋人のいるあなたは、彼の夢を聞き出すと良いでしょう。
将来的なスタンスが分かり、彼の本気度も知ることができそうです。

連絡をマメにすると、思わぬ本音が聞ける暗示も。


いかがでしたか?

8位から5位の皆さまは、それぞれの星座のポイントを抑えると良いでしょう。
あなたの恋が良い方向に進むよう祈っています。

(恋愛jp編集部)