現在の自分の恋愛運、気になりませんか。
ここでは、今の恋愛運が良い星座をランキングでお送りします。

12位から9位は、なかなか思い通りに動けない皆さまです。
ただ時期の問題なので、幸運な時を待つようにしましょうね。

12位 うお座

なかなか決心のつきにくい時期です。

出逢いを求めても決定打に欠けるので、現状維持でいいかなと思いがち。
ここで妥協する必要はありません。

自分磨きを心がけ、焦らずに過ごすと良いでしょう。

恋人がいるあなたは、彼の言動が気になって仕方なくなるかも。
それなのに、本音を切り出す勇気が持ちにくいはず。

気持ちを伝えるなら、まずメールで探りを入れてみると良さそうです。

11位 おうし座

自分の気持ちを見直したい時期。

新しい出逢いを期待する前に今までのことを思い出してみて。
もし心に引っかかる男性が思い当たったら、それは何らかのサインかもしれません。

恋人のいるあなたは穏やかに過ごせますが、歩み寄りが必要そう。

彼との仲を深めたいなら、頼りすぎていないか、もう一度きちんと見直すと良いでしょう。
彼に無理強いをしなければ大丈夫。

10位 さそり座

その日の気分に流されて、ここぞという勝負ができにくい時期。

出逢いを求めるあなたも前向きになれないかも。
恋愛以外で忙しい暗示もあるので、無理をせずに過ごして正解。

彼のいるあなたは、言葉の行き違いに注意を。
ていねいな説明をすることでトラブルを防げます。

気分だけで判断しないようにすれば大丈夫。
いつもとは違うルーティンをすると良い流れを引き寄せそう。

9位 おとめ座

運気は上向きですが、まだ恋愛には本領発揮とはいかない暗示。

出逢い運はハプニングが起こりにくい星回りなので、偶然の恋には期待が薄め。
気楽に構え、他の楽しみに時間を使いましょう。

恋人のいるあなたは、彼とじっくり話すと良さそうです。
その時に素直に接するより、少し含みを持った表情を浮かべてみて。

あなたの目線で、いろいろと彼は察してくれそうですよ。


いかがでしたか?

あまり良くないからといって、落ち込むことはありませんよ。
今回の記事を参考にしながら、運気が上向きになる時期を待ちましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。