今すぐ抱きしめたい!男性が「ガチキュン」する女性のセリフ

今すぐ抱きしめたい!男性が「ガチキュン」する女性のセリフ

(2)「やっぱりスゴイね」

男性は尊敬を表されると、嬉しくなります。
そして、この「やっぱり」の部分がキュンポイント高め。

「やっぱり」という言葉は、普段から「スゴイ」と思っていることを伝えられるもの。
とくに、男性が手助けしてくれた時に伝えると、「ガチキュン」度はアップしますよ。

(3)「初めて」

男性は「初めて」という言葉に弱く、女性の「初めて」になれると特別な感情を抱くもの。
不自然ではない程度に、「初めて」を使うと、意識するキッカケになります。

たとえば、デートに行った時「ココ初めてきたけど、素敵なところだね」や「こんなことしてもらうの初めて」など。
デートだけではなく、色々なところで応用がきくので、意識して使ってみて。

(4)「○○くんのそういうところ好きだな」

「もしかして俺のこと好きなのかな……」と思う時、ドキッとして意識するもの。
少しだけ好きを匂わせる、「○○くんのそういうところ好きだな」というセリフは「ガチキュン」度高め。

とくに、男性がコンプレックスに感じている部分を「好き」と伝えると「ガチキュン」します。
好きバレしたくない女性でも、何気なく伝えれば問題ありませんよ。


「ガチキュン」セリフは、相手を意識させるキッカケになります。

好きバレしたくなくて、気持ちとは裏腹な態度をとっていたのなら、「ガチキュン」セリフを試してみて。
相手を褒めることは、人として関係を築いていくためにも必要ですよ。

(恋愛jp編集部)