もっと傍においで!男性がメロメロになる【犬系女子】の共通点

もっと傍においで!男性がメロメロになる【犬系女子】の共通点

(2)こちらまで嬉しくなる

犬系女子は、嬉しい時は全力で喜びます。
プレゼントをあげると「えっ!えっ!嘘!すごい嬉しい!!」と大興奮したり、久しぶりに会うと「わーん!寂しかったよ!やっと会えた!嬉しい〜!!」と心の底から喜んでくれます。

それほど全力で喜ばれると、一緒にいる相手もつられて嬉しくなるもの。
犬系女子はまわりの人にまで、喜びを伝染させるのです。

(3)寂しさをカラダ中で表現する

犬系女子は寂しい時も、非常に分かりやすいのが特徴のひとつ。
彼氏とのデートの別れ際や彼氏と喧嘩した後などは、しょんぼりしてしまい、見ている方も心が痛みます。

寂しさをカラダ中で表現する女性なので、彼氏も自然と「彼女を寂しくさせないように努力しよう!」と思ってくれるのです。

(4)非常に一途

犬系女子は飼い犬同様に、懐いた人には非常に一途です。
彼氏ができると、もちろん彼氏だけを愛し、彼氏のことは心から信頼します。

非常に一途なので、浮気をするなんてもってのほか、彼氏を裏切るような行為はできないのです。
それほど一途に思われると、彼氏の方も浮気心は失せてしまいます。

犬系女子は、一途な女性を求める男性には人気がバツグンです。


猫系女子がタイプの男性もいれば、犬系女子派も少なくありません。

対照的な性格をもつ、犬系女子と猫系女子。
あなたはどちらの性格が近いですか?

(恋愛jp編集部)