プチ贅沢に!【コンビニ】の「カップスイーツ」厳選3選

プチ贅沢に!【コンビニ】の「カップスイーツ」厳選3選

(2)【ローソン】CUPKE 安納芋モンブラン

手軽に本格的なケーキが食べられると評判の、ローソン「CUPKE(カプケ)」シリーズから、新たに「安納芋モンブラン」が登場しました。
こちらは栗ではなく、安納芋をたっぷり使用したモンブラン。

お芋の風味豊かなクリームの下には、角切りの安納芋ダイスが入っていて、食べ応えもバッチリな一品です。
クリームの滑らかな舌触りや、フワフワのスポンジのおかげで、ペロリと食べきってしまうはず!

(3)【ローソン】とろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく

和風のスイーツが食べたいというあなたには、ローソンの「とろ~りとろける白玉 お抹茶&みるく」がピッタリです。
やわらかな白玉と濃厚な抹茶蜜の下には、トロンとした食感のミルクムースがたっぷり。

ミルクムースの優しい風味と、抹茶の爽やかな苦みは相性バツグン。
味わいの異なる部分を一緒に食べることで、絶妙な美味しさが口いっぱいに広がります。


コンビニのカップスイーツは、手軽に購入できて美味しいので、プチ贅沢には丁度いいスイーツですよね。
コンビニ各社の絶品カップスイーツをチェックして、お気に入りの1点を見つけてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在