あなたはいくつ当てはまる?あざとカワイイ♡【猫系女子度】チェック

あなたはいくつ当てはまる?あざとカワイイ♡【猫系女子度】チェック

(2)時にはべったり甘えん坊

猫系女子は、時には寂しくなって甘えたくなることも……。
男性は女性から甘えられるのが好きなものです。

「今日はもう少し一緒にいよう?」とか「もう少しくっついてもいい?」とか言われると、男性はキュンキュンしてしまいます。
自分の心に素直に、時にはべったり甘えん坊なのが猫系女子の特徴です。

(3)ひとりになりたい時もある

猫系女子は、ひとりの時間も必要です。
ひとりでゆっくり、やりたいことがある時は、彼氏のことも放置プレイ。

「今日は彼女から全然返信来ないな……。何してるんだろう?」「彼女に会いたいけど、連絡くれないなあ〜」と、男性はたまに放置されると、何をしているのか気になるものです。

そんなミステリアスな部分も、猫系女子の魅力なのです。

(4)気分屋

猫系女子と言えば、やっぱり気分屋。
自分の気持ちに素直に行動しているので、甘えたい時は甘えるし、ひとりになりたい時はひとりになるのです。

そんなメリハリが男性には魅力的なもの。
好き勝手に行動して、男性を知らないうちに振り回してしまうのが、猫系女子の特徴♡

猫系女子は、生まれながらにして魔性の女なのです。


我が道を行く猫系女子は、いつの時代も男性を虜にします。

甘えたり放置したり、一緒に居て飽きないのが猫系女子の魅力♡
4つの猫系女子度、あなたはいくつ当てはまりましたか?

(恋愛jp編集部)