全部当てはまったら最強モテ女子!あなたの【モテ女チェック】

全部当てはまったら最強モテ女子!あなたの【モテ女チェック】

(2)はっきりNOと言えない

モテ女子の特徴のひとつは、はっきりNOと言えないというのがあります。
人に冷たくするのが苦手なモテ女子達は、意中の男性以外から誘われても、傷つくような断り方はできません。

はっきりNOと言わずに、やんわりと誤魔化します。
はっきり断られないと希望を持ち続ける男性も多く、沢山の男性ファンを作ってしまうのです。

(3)距離感が近いと言われる

モテ女子は、意図せずに距離感が近いという場合もあります。
男性は女性に近づいて来られると「この子、もしかして俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうもの。

モテ女は悪気なく近寄り、沢山の男性をドキドキさせてしまう魔性の女なのです。

(4)困った時はすぐ頼る

モテ女子は、困ったことがあると人に頼るのが得意です。
助けてあげると「わぁ〜!ありがとう!本当に助かったよ!」「すごく困ってたの!本当にありがとう!」と心から感謝されます。

女性に感謝されると有頂天になる男性も多いもの。
「俺がいなきゃダメなんだ!」と男性ファンを増やしてしまうのです。


モテ女子は知らず知らずのうちに、男性ファンを作っているものです。
意図しないモテは、まさに魔性の女です。

モテ女の極意を学んで、男性人気を高めましょう!

(恋愛jp編集部)