あなたはいくつ当てはまる?彼に【溺愛される女度チェック】

あなたはいくつ当てはまる?彼に【溺愛される女度チェック】

(2)素直

やっぱり素直な女性は可愛いものです。
カッコつけたり取りつくろったりせず、子どものようにはしゃいだり、時にはぷんと怒ったりする、素直な彼女は愛され上手♡

キレイでも反応が薄い女性だと手応えがなく、男性は物足りなく感じることもあるもの。
いちいち反応が素直な彼女は、可愛いと思われ、彼氏からも愛されるのです。

(3)ひとりでやりたいことがある

いつも彼氏と一緒にいたい女性は可愛らしいですが、ずっとそれでは男性は徐々に疲れてしまいます。

ひとりでやりたいことがある女性は、彼氏からも愛されるもの。
「たまにはひとりでゆっくり本を読みたい」とか「週末は家で勉強しよう」とか、常に彼氏と一緒に居たがらない女性の方が大切にされることもあるのです。

(4)母性がある

男性は母性のある女性に弱いもの。
仕事でくじけた時や風邪をひいて具合が悪い時などは、母性がある彼女に癒してもらいたいものです。

いつも彼氏に甘えてばかりではなく、時には甘えされられる女性は男性の理想の存在♡
男性を包み込む母性のある女性は、愛される彼女の特徴のひとつです。


大好きな男性とお付き合いできたら、マンネリせずにずっと溺愛されたいですよね。
ギブアンドテイクができる関係は、長続きする秘訣かも知れません。

4つの溺愛される女度をチェックして、愛され彼女を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)