食欲の秋は【コストコ】へGO!マニアが大満足の「おすすめ商品」まとめ

食欲の秋は【コストコ】へGO!マニアが大満足の「おすすめ商品」まとめ

(2)ティラミスドルチェ


こちらはコストコといえば……的に昔から高い人気を集めている定番スイーツ、ティラミスです。
ロングセラー商品ですが、最近はリニューアルをしたようなので注目度は再び上がっています。

1380円のティラミスが、とにかくたっぷり詰まっていてたくさん食べられます。
リニューアル後は長方形の容器に変わって、見た目も上品な雰囲気に。

味も大人っぽさあふれるテイストになっているので、ティラミス好きなら再びハマることは間違いなしでしょう。

(3)丸型ピザ パンチェッタ&モッツアレラ


こちらもコストコといえば……的に人気の高い丸型ピザのシリーズ。
パンチェッタ&モッツァレラは、定番のマルゲリータピザが好きな人にはとくにおすすめです。

食べるときは実は通常のオーブントースターで10分くらい焼くだけでも、めちゃくちゃ美味しく食べられます。
普段のご飯のストックには、もはや王道となったコストコグルメですね。


コストコには便利で美味しいグルメが多く、そしてどれもコスパ抜群のもの。
まさに買っておいて損しないのは間違いなしなので、ぜひ見つけたらばっちりゲットしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在