興奮する…♡【男性心理】男性が堪らなくなる「女性の仕草」4選

興奮する…♡【男性心理】男性が堪らなくなる「女性の仕草」4選

(2)スカートで足を組む

女性の足が好きな男性は多いものです。
そんな男性は、女性が足を組む仕草にもドキッとしてしまうそう。

とくにスカートだと、ヒラリと見えそうで見えない足の全貌に堪らなくなるんだとか。
スカートで足を組む仕草は、男性が好きな女性の仕草の王道とも言えるでしょう。

(3)上着を脱ぐ

男性は、女性の隠れていた体のパーツが見えることに、ドキッとしてしまう傾向があります。

飲み会などで「暑くなってきちゃった〜」とか「ちょっと酔っちゃったみたい……。」と羽織っていた上着を脱ぎ、ノースリーブの華奢な女性の腕があらわになると、男性は堪らないんだとか。
上着を脱ぐのは、あざと可愛い女性の仕草のひとつです。

(4)上目遣い

男性が好きな女性の仕草のひとつは、ズバリ上目遣い♡
ぶりっ子と思われがちな上目遣いですが、女性が上目遣いをして「〇〇くん、これやってくれない?」とか「このバッグ欲しいなぁ〜」などとおねだりされると、つい「いいよ〜」と言ってしまうことも。

上目遣いは男性が堪らなくなるなる、少しあざとい女性の仕草のひとつです。


あざとい女性は、男性が好きな仕草を把握しているもの。
女性が意図的にやっているとしても、堪らなくなってしまうのが男性心理なのです。

4つの仕草をマスターして、男性を虜にしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)