(2)LINEの返信速度は?

LINEの文面は愛情に溢れても、LINEの返信速度によって本当の気持ちが分かることも……。
LINEの返信速度が一定であればあるほど、本命である可能性が高いです。

逆に、即レスだったり1日以上経ったりして安定しない場合、自分の都合のいい時しか返さないので、キープかもしれません。

(3)自宅デートの行動は?

自宅でデートする時の行動で、彼の本心が丸見えになります。
2人きりになる自宅デートは、親睦を深める絶好のチャンスです。

それなのに、ずっとスマホをいじったり爆睡したりするのは、相手をそこまで想っていない証拠。
逆に、映画を見たり料理をしてみたり、2人で行動することを重視する場合、男性は「相手をもっと知りたい=本命」だと思っています。

(4)将来の話をするか?

「将来仕事○○をしていきたいんだよね」や「結婚したら○○に住みたい」など将来の話をしてくれていますか?
将来の話にあなたが出てくるのなら本命の可能性大◎

逆に、「将来はお金持ちになってる予定~」や「今を生きている!」なんて会話なら要注意……。
彼に将来の夢を聞くことで、2人の関係性を見極められるかもしれません。


彼の本当の気持ちがわかる言動を4つご紹介しました。
こうしてみると、言動だけで相手の本音が分かってしまうものなんですね。

彼の本心を知りたい女性は、まずは言動から探ってみてください!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。