彼女として色っぽいキスができることは、彼からしてみればとても魅力的なことです。
いつまでも受け身なキスで彼のリードを待つばかりでは、いつかは飽きられてしまうもの。

大人の女性なら、色っぽさ爆発のキステクニックをぜひ覚えたいですよね。
そこで今回は、彼がハマる「とろけるキス」の方法について解説していきたいと思います。

(1)舌で大げさに音を立てる

色っぽいキスを覚える際には、やはり舌使いをうまく極めていきたいですよね。
舌で少し大げさ気味に音を立てて、情熱的にキスを重ねていきましょう。

そんな色っぽいキスされたら、もうたまらん……とすっかりとろけてしまう男性は多いはず。
大人の雰囲気たっぷりのキスなので、刺激的に感じられるのは間違いないでしょう。

(2)舌を大胆に動かして……

舌を大胆に動かして、彼をキスで悩殺するのもおすすめですね。
まるで舌で彼の口の中を確かめるように、歯や歯ぐきをたっぷりなぞってみましょう。

そんな積極的な彼女の姿も、彼ならたまには見たいもの。
いつの間にそんなエロいキスができるようになったの……と彼も惚れ惚れしてしまうことでしょう。

(3)たまには大胆に人前でキスするのもあり

たまには大胆にキスを人前で見せつけていくのもありですね。
人に見られていることでドキドキ感が増すので、いつもより唇の感覚が敏感になります。

短いキスでも興奮度はばっちり高まるので、デートを盛り上げたいときなどにはぴったりです。

(4)耳をふさぎながらのキス

彼をキスでとろけさせるなら、耳をふさぎながらのキスもとっても刺激的ですよね。
目を閉じた状態でキスをするからこそ、耳をふさがれれば、より唇や舌の感覚は敏感になるもの。

いつもより興奮してたまらない……と彼はすっかりムラムラしてしまうはずです。


キスで彼をとろけさせれば、それだけで彼はあなたの虜になってしまいます。
そんな大人なキスをぜひ意識してみて、もっと彼とのラブラブ度アップにつなげていきたいですね!

色気たっぷりのキスをしてくれる彼女がいれば、一生離したくない!と彼は感じるはずです。

(恋愛jp編集部)