オトナ女子必見!男性が憧れてやまない「色っぽ女性」の特徴

オトナ女子必見!男性が憧れてやまない「色っぽ女性」の特徴

(2)ゆっくりしゃべる

色っぽ女性は、ゆっくりしゃべって落ち着いた雰囲気を出してきます。
どこかけだるげな雰囲気もあり、そんなイメージがますます色気を増していくんですね。

逆に早口な女性は落ち着きがなく、ちょっと子どもっぽい印象もありますよね。
まさに母親のように広い心を持っているようなイメージで、ゆっくりしゃべって落ち着きを見せると、色気を感じさせられます。

(3)肌ツヤをとてもきれい

色っぽ女性は、肌ツヤがとてもきれいという特徴があります。
きれいな肌をしている美しい女性には、多くの男性がつい振りむいてしまうもの。

あの子なんかいいな……と思われて、いつの間にか一目惚れされていることも多いものです。

(4)男性にボディタッチする

男性が憧れる色っぽ女性は、男性に自然なかたちボディタッチしていきます。
いつも呼ぶとき肩を軽くたたいてくれたり、積極的にマッサージしてくれたり……

そんなドキドキする行動を取るところがあるため、男性はつい意識してしまうんです。
色っぽ女性を目指すなら、少し積極的になって、男性には自分からほどよくボディタッチしていくとよいでしょう。


色っぽ女性の特徴は、大人女子ならぜひチェックしておきたいところ。
年齢相応の美しさを出して、色気を上げていくなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)