(2)唇を動かしている

ほんの少し唇を動かすだけで、男性の性的欲求は大きく膨らむ傾向があります。
男性に気持ちよいキスを届けたい場合は、唇を動かすことも大切です。

何もアクションを起こさないマグロキスでは男性はノッてこないので、注意しましょうね。

(3)アダルトな要素をプラスしている

男性は、ちょっぴりエッチなキスを好む傾向があります。
そのため、大好きな彼に極上のキスタイムを提供したいのであれば、ちょっぴりアダルトな要素に目を向けることも大切です。

セクシーな吐息を漏らしたりボディタッチを交えたりして、大人のキスを演出しちゃいましょう!

(4)積極的にキスをしている

自分から積極的にキスを仕掛ける人は、自然とキステクが身についている可能性大!
キスをする機会が多ければ学ぶ機会も増えるので、その積極性は大きな武器になるはずです。

上手にできないから……と諦めるのではなく果敢にチャレンジして、キスのスキルを磨いていきましょう。


気持ちのよいキスをするための鍵は、積極性が握っているようです。
そのため、キステクを磨くためには、彼からのアクションをただ待っているだけではNG!

しっかりとあなたの方からも行動を起こして、濃密なキスタイムを完成させましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。