これからもずっと愛される?【浮気されない女性度テスト】

これからもずっと愛される?【浮気されない女性度テスト】

(2)いつも彼に愛情表現する

男性に浮気されない女性は、いつも彼氏にしっかり愛情表現しています。
この愛情表現をさぼってしまうと、お互いの気持ちは自然と離れていくもの。

付き合っている彼氏彼女の関係でも、好きと伝えることは忘れないでいきたいですね。

(3)彼の話を否定しない

浮気されない女性は、彼の話をしっかり聞いたうえで、決して否定をしません。
男性にとって、自分の一番の理解者でいてくれる彼女は最高の存在です。

だからこそすぐ否定したり話を聞かなかったりする彼女は、一緒にいてなかなかかみ合わないもの。
正直気持ちも冷めやすいでしょう。

(4)まめに連絡する

男性に浮気されない女性は、まめに連絡をして、決して相手を放置しません。
普段からまめに連絡をくれれば、男性も違う方を向いてしまうことなんてなかなかありません。

逆に放置されればその分気持ちも離れてしまうでしょう。
まめに連絡をして、彼にしっかり気遣いができる女性こそ、本当に大事にされる女性なんです。


浮気されない女性度チェックで当てはまる部分が少なければ、要注意。
今後、自分自身の行動は見直していく必要があります。

ですが当てはまる部分が多ければ素敵な恋ができることは間違いなしなので、今後も彼とは素敵な関係を築いていきましょう!

(恋愛jp編集部)