【100均】可愛くて便利!「アクセサリーケース」3選♪

【100均】可愛くて便利!「アクセサリーケース」3選♪

100均には、可愛くて便利なアクセサリーケースが揃っています。
今回は、100均で買えるアクセサリーケースを3つ紹介!

どれもシンプルかつ可愛いデザインですよ♡

(1)クリアアクセサリーケース


最初に紹介するのは、ダイソーのアクセサリーケース。
16分割されたクリアケースです!

積み重ねて使うこともできます♪
仕切りがあり、アクセサリーごとに分けて収納できるのが嬉しいですよね。

(2)ハードイヤホンケース


次に紹介するのは、キャンドゥのハードイヤホンケース。
イヤホンケースとして販売していますが、アクセサリーの持ち運びにぴったり!

失くしやすい、ピアスなどを入れておくのがおすすめ。
カラーは白と黒。

しっかりとした作りになっています♪

(3)アクセサリーケース


次に紹介するのは、ダイソーのアクセサリーケース。
ダイソーの200円商品です。

ベロア生地で、しっかりとした作りでお値段以上♡
リング・ピアス・ネックレスとさまざまなアクセサリーが収納できます!

持ち運びもできますし、おうちでの見せる収納にもおすすめですよ。


今回は、100均で買えるアクセサリーケースを3つ紹介しました。
どれもお値段以上の価値のアイテムでしたね♪

モノトーンなアイテムを紹介したので、使いやすいです。
100均で、おしゃれで可愛いアクセサリーケースをチェックしてみては?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月10日現在