あなたはどう見られてる?【第一印象のいい女性度チェック】

あなたはどう見られてる?【第一印象のいい女性度チェック】

(2)落ち着きがありゆっくりしゃべる

第一印象のいい女性は、基本的に落ち着きがあり上品な雰囲気を持っています。
そしてしゃべるときはゆっくりペースで、いわゆる癒し系的なイメージを相手に持たせます。

早口でしゃべる人には、男性は、第一印象として「せっかち」「短気そう」といったイメージを持ちます。
ゆっくりしゃべっていればこんな癒し系の子と一緒にいられたらいいなぁ……と思われて、印象は非常によくなります。

(3)褒め言葉を積極的に口にする

第一印象のいい女性は、会話する間にたくさんの褒め言葉を口にします。
素直にいいと思った部分は積極的に褒めることができるため、それだけで男性は好意的に見るようになります。

実際に自分が褒められれば嬉しいでしょうし、それだけで好感度は一気にアップします。

(4)相手と目を合わせてしゃべる

第一印象のいい女性は、基本的に相手と目を合わせてしゃべることを意識しているもの。
目を見て話しているだけで誠実で素直な印象は伝わります。

まっすぐな子でいいな……と思われて、好印象につながることは間違いないでしょう。


第一印象のいい女性になれば、恋愛上手になることはまさに誰にでもできます。
ぜひ素敵な女性になるためにも、まずは第一印象からよい印象を獲得していきましょう!

(恋愛jp編集部)