キミが大好きだよ…♡男性が「本気で惚れてる人」にだけしちゃうこと

キミが大好きだよ…♡男性が「本気で惚れてる人」にだけしちゃうこと

(2)LINEが長文になってしまう

男性は惚れている女性にLINEを送るとき、つい長文になってしまうところがあります。
普段からLINEにはあまりマメではなく、ドライにもなりがちな男性。

そんな男性が長文をつい送ってしまうのですから、意識している証拠です。
意外と長文で送る方なんだ……と思ったら、一度脈ありの可能性も疑ってみるとよいでしょう。

(3)話にはとにかく何でも共感しがち

男性は惚れている女性に対して、とにかく何でも話に共感しようとします。
その方が印象はやはりよいからでしょう。

「わかる」と共感して会話を増やし、気が合うところをアピールしているのです。
話が合う男性がそばにいるときは、まさに脈ありの可能性大です。

(4)用もないのに話しかける

男性は惚れている女性には、用件もなくつい話しかけてしまうところがあります。
好きだからこそたくさん会話したい心理もありますし、ちょっとした構ってほしい心理もあるのでしょう。

彼の中では好きでたまらず、暇を見つけてはとにかく話しかけてアプローチしてしまいます。


男性は惚れている女性がいれば、すぐにでも積極的にアプローチをします。
だからこそ自然と行動も変わっていくもの。

そんな彼の行動の変化を見極めて、ぜひそれを恋愛のチャンスに変えていきましょう!

(恋愛jp編集部)