どれが好き?【コストコ通】もオススメ「一度は食べたい絶品パン」

どれが好き?【コストコ通】もオススメ「一度は食べたい絶品パン」

(2)ミルクブレッド

こちらは国産で人気の高いミルクブレッド。
2・5斤分で、お値段は599円という安さなので注目度はやはり高いですね。

最近登場してきた美味しいパンなので、各所では話題になっています。
コストコの店内で焼かれているパンなので、とにかくふわふわ感がたまりません。

生地のしっとり感やさっぱりとした味わいも人気の理由です。

(3)ホテルブレッド

こちらもコストコのベーカリーコーナーで人気の高いホテルブレッド。
2斤分のサイズで558円なので、こちらもお得感満載ですね。

ふわふわ感たっぷりのパンなので、まさにホテルでの朝食を思わせる人気のパンです。
焼いてからバターをつけて食べる、そんな王道の食べ方がおすすめです。

(4)バラエティーベーグル

こちらもコストコ通が超おすすめしているバラエティーベーグルです。
2袋12個のベーグルが680円でゲットできるので、毎朝のご飯の際にはかなり役立ちます。

生地のもちもち感も人気の理由で、こんな美味しいベーグルがあれば毎回の朝食が楽しみで仕方ないですね。
冷凍保存もできるので、長持ちさせてストックを増やしたいときにもぴったりです。


コストコで人気の高いパンは、どれも要チェックな美味しい商品ばかり。
これさえあれば朝食が充実することは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在