これ知ってる?!【業スー】絶対買うべき「絶品牛乳パックスイーツ」

これ知ってる?!【業スー】絶対買うべき「絶品牛乳パックスイーツ」

(2)水ようかん

業務スーパーの牛乳パックスイーツには、なんと和風の雰囲気たっぷりで美味しい水ようかんもあります。
紙パックの水ようかんを食べるなんてなかなかないですし、初めて買うときはちょっと新感覚ですよね。

味は甘すぎず濃厚すぎずな感覚で、とっても美味しいのが魅力的。
こちらの水ようかんも1kgの容量で、お値段は267円という安さです。

和スイーツ好きの人なら積極的にリピりたくなること間違いなしですね。

(3)チョコババロア

意外と高い人気があるのは、業務スーパーのチョコババロア。
こちらも濃厚で美味しいチョコババロアが、牛乳パックにギュギュっと詰まっています。

1kg分の要領で275円なので、まさにお値段以上のものです。
中のババロアはもっちりねっとりとしていて、濃厚なチョコプリンのような味わい。

長期保存するのはちょっと厳しいですが、大家族のおうちやパーティーのときなどは重宝すること間違いなしでしょう。


業務スーパーの牛乳パックスイーツは、どれも神コスパで味も絶品なものが多いもの。
これは買いたすぎる……!と見ているだけでもたぎってきますよね。

ぜひ業務スーパーの牛乳パックスイーツをゲットして、おやつのストックをどんどん充実させていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在