コンビニスイーツとは思えないハイクオリティな味わい、かつリーズナブルなお値段のどちらも叶える「セブンイレブン」のスイーツ。
今買うべき絶品スイーツを3つ、ピックアップいたしました。

ティータイムのおともにして、リッチな気分を味わっちゃいましょう♡

(1)イタリアンプリンアイスバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

セブン限定のスイーツ「イタリアンプリン」がアイスバーに。
ねっとりした食感と濃厚な味わいは、アイスになってもそのまま味わえます。

イタリアンプリン同様、チーズ、卵黄、洋酒でコクを出しつつ、ほろ苦いカラメルソースが全体をまとめてくれて、お上品な甘さが美味。
表面にはカラメルソースが塗られ、プリンの味を忠実に再現しています。

イタリアン料理のコースに出てくる高級デザートのような、贅沢感を味わえるでしょう。

(2)バスクチーズケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

話題のバスクチーズケーキがリニューアル。
全体的にヘルシーになり再登場しました!

クリーミーかつ濃厚な味わいなのに、チーズの風味が優しく感じられます。
食べ進めるにつれて口溶けなめらかにとろけていくので、食べる手が止まりません。

マイルドな口当たりは、万人ウケする美味しさに仕上がっています。

(3)金のワッフルコーン抹茶

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

見るからにフワフワな抹茶のソフトは、ふんわりとろけていくような舌触りを感じられます。
京都の一番抹茶と北海道産生クリームを使用した、素材の味をしっかり感じるソフトクリーム。

茶葉の香りと旨味がしっかり再現されていて、リッチな味を堪能できるでしょう。
渋みや苦味は抑えられているにしろ、抹茶のもつ深い風味を噛み締めるアイスになっています。


ご紹介した商品は、どれもコンビニスイーツとは思えないクオリティのものばかり。
高級感のある味わいを高コスパで召し上がれますので、見つけたらチェックしてみてくださいね。

きっといつものティータイムが、さらにリッチで幸福度の高い時間になるはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。