【片思い女子必見】意中のカレを「振り向かせる」禁断の方法4つ

【片思い女子必見】意中のカレを「振り向かせる」禁断の方法4つ

(2)引いてみる

これまで押してばかりいたのなら、引いてみるのも方法の一つ。
自分のことを好きだと思っていた女性が、急にいなくなれば、離れていくことに焦りを感じる男性は多いもの。

連絡や接触回数を少なくする、既読スルーするなど、これまでよりも引きの姿勢をとって、相手が自分のことを考える時間を多く作ることが大切です。
ただし、引きすぎるとそのまま関係が絶ってしまう可能性もあるので、距離感の加減には注意してみて。

(3)第3者を使う

意中のカレと共通の友達にお願いして、自分のよい噂を流してもらう作戦です。
第3者からの情報は、信用しやすく頭に残りやすいもの。

エピソード込みで相手の耳に入るように、協力してくれる人を作ってみて。
ただし、意中のカレに作戦がバレてしまえば信用を失うので、第3者を使うことはリスクがあることも覚えておいてくださいね。

(4)手に入りそうで入らないを作る

好きを少しだけ匂わせながら隙を作り、でもなかなか手に入らない状態を作ってみて。
意中のカレには笑顔で接し、好きを匂わせながらもミステリアスな部分を残すことが必要。

気になる存在になりやすく、でも手に入らないと追いたくなるもの。
外見も磨いて、周りの男性からもモテるようになれば、もっと手に入れたい欲をくすぐりますよ。


禁断の方法は効果的ですが、どれもリスクがある程度伴います。
上手にリスクを回避しながら進めていくことが大事!

これまでのアプローチがきかないのなら、禁断の方法を試してみるのもアリかも。

(恋愛jp編集部)