え、そうだったの?!彼からの「勘違いしやすい大好きサイン」とは

え、そうだったの?!彼からの「勘違いしやすい大好きサイン」とは

(2)一緒の時にボーっとしている

休日で一緒に過ごす時、彼がボーっとしていると、楽しくないのかなと不安になるかもしれません。
しかし、これは大好きサインで、素の自分が出ている状態。

一緒にいて安心できるからこそ、素の状態になれるので、それだけ信頼している証拠です。
彼は幸せに感じているので、大好きサインと分かってあげましょう。

(3)他の女性の話をする

わざわざ他の女性の話をされると、嫉妬するし心配になりますよね。
とくに、その女性を褒めたりしているとイラっとするもの。

しかし、これも大好きサインで、彼女が自分にヤキモチをやいているところを見たいだけ。
自分のことを好きなのか試しているので、愛情が足りていないのかも。

しっかりと言葉で愛情を伝えるようにすれば、ヤキモチをやかせることも少なくなりますよ。

(4)LINEの返信が遅い

LINEの返信が遅いと、愛情が薄れてきたように感じますよね。
しかし、これも大好きサインで、きちんと返信したいと思っているからこそ遅れてしまうもの。

誤解のない文章を考えたり、落ち着いてからきちんと返信しようと思い、遅くなりがち。
また、少しくらい遅れても嫌われないという、愛情に自信がある時も遅くなります。

どちらにせよ、彼の好きは変わらないので、返信を催促せずに気長に待ってあげて。


「勘違いしやすい大好きサイン」は分かりづらく、不安になる女性も多いと思います。
しかし、それ以外の行動をきちんと見れば、大好きサインと気付くはず。

不安な行動にばかり目を向けるのではなく、彼全体の行動を見て判断してみて。

(恋愛jp編集部)