何回でも聞きたい!男性が「彼女から言われたいセリフ」4選

何回でも聞きたい!男性が「彼女から言われたいセリフ」4選

(2)「会いたかった」

彼が忙しい時など「会いたい」と伝えるのは重荷になると、我慢している女性も多いと思います。
そんな時は、会った時に「会いたかった」と伝えてみて。

会わなくても大丈夫と思うよりも「会いたい」と思ってくれたほうが嬉しいに決まっています。
しかし、「会いたい」が伝えられないのなら、会った時こそ「会いたかった」ことをきちんと伝えましょう。

(3)「初めて」

男性は、独占欲が強い人が多く、彼女の「初めて」になりたいもの。
「ココ初めて来た」や「こんなに楽しいの初めて」など、違和感がない程度に「初めて」を伝えてみて。

「元カレと来たことがある」なんて言ってしまえば、その日1日機嫌の悪い彼と付き合わなくてはいけません。
嘘をつく必要はありませんが、「初めて」のことに関しては積極的に伝えるようにしてみて。

(4)「甘えてもいい?」

男性は、彼女から甘えたり頼ったりされることで愛情を感じるもの。
しかし、甘えベタさんは分かっていても甘えることができずにいると思います。

そんな時は、「甘えてもいい?」と聞いてみて。
これだけで甘えられているし、頼られていると思うので、嬉しく思ってくれますよ。


お付き合いをしているからといって、言わなくても伝わっていると思うのは大きな勘違いです。
言葉で伝えなければ伝わらない気持ちはたくさんあります。

彼が欲しいセリフを伝えて、もっとラブラブな2人になりましょう。

(恋愛jp編集部)