(2)一緒にいる時は笑顔で

不満ばかりを訴えたり、不機嫌な態度をしている女性と一緒にいても楽しくないもの。
男性は、一緒にいる女性が楽しそうにしている様子を見て幸せを感じます。

そして、笑顔は女性の武器。
無理して笑うことはありませんが、なるべく笑顔は多くするよう意識してみて。

(3)彼を信頼する

本命ではないかもと不安に思っていると、彼に疑いばかりを抱くもの。
他に本命がいるかも……遊ばれているのかも……と思ったまま彼に接すれば、不信感が態度や言葉に出てしまいます。

彼の真意はどれだけ考えても分からないなら、彼を信頼して接してみましょう。
そうすることで、ポジティブな印象になり、一緒にいることが心地いいと感じるようになりますよ。

(4)自分の時間を大切にする

彼との時間に、自分の時間の全てを費やしていませんか?
たとえデートの予定が入っていなくても、急なお誘いに対応できるよう空けているのなら、それも彼との時間です。

男性は自分から離れないと分かる女性には安心してしまい、手に入れたい欲がなくなるもの。
また、自分の時間を大切にしていないと、友達も減ってしまうし、魅力的ではなくなりますよ。


彼の本命ではないかもしれないと思うと、不安だし辛いですよね。
しかし、そのことばかりを考えていたら、恋愛が楽しくないもの。

自分が楽しい恋愛になるよう、「愛され女性」目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。