幸せだなぁ!男性がデート中に「彼女にしたいと思う瞬間」4つ

幸せだなぁ!男性がデート中に「彼女にしたいと思う瞬間」4つ

(2)異性としてドキドキする時

どんなにいい人だと感じても、異性としてのドキドキがなければ恋愛には発展しないもの。
女性らしいファッションや仕草などから、異性としてのドキドキを感じた時、「彼女にしたいと思う瞬間」です。

乱暴な態度やガサツな行動からは、女性らしさを感じず幻滅ポイントになります。
自分ではそのような態度をしていないと思っても、無意識にクセはでるので、普段から女性らしい態度を意識しましょう。

(3)気遣いを感じた時

自分への気遣いを感じた時、「彼女にしたいと思う瞬間」です。
気遣いは優しさに繋がるので、大切に思ってくれていると感じ嬉しくなるもの。

また、彼以外の人への気遣いも大切。
お付き合いしていく上で、お互いへの気遣いは大事になるので、見極めのポイントとして見ている男性は多いです。

(4)バランスがいいと感じた時

どちらかが気を遣い過ぎたり、我慢したり、話しすぎたりすると不自然な関係になります。
お互いが無理をせずバランスがいいと感じた時、「彼女にしたいと思う瞬間」です。

これは、心地よさに繋がり、一緒にいて疲れない相手と思うから。
気が合うとも感じるので、自分だけや彼だけを考えるのではなく、2人のバランスを意識するようにしてみて。


お付き合いに繋げたい気持ちも分かりますが、あまり考えすぎると緊張してデートを楽しめないかも。
まずは、デートを楽しむことが大切!

楽しむことを一番に考えて、それプラス「彼女にしたいと思う瞬間」を意識してみて。

(恋愛jp編集部)