(2)【ミニストップ】バスク風チーズケーキ ベルギーチョコ


2020年にスイーツ界隈で流行したものといえば「バスク風チーズケーキ」ですよね。
今秋、新たにミニストップから発売される「バスク風チーズケーキ ベルギーチョコ」は、流行スイーツの新味ということで、コンビニスイーツ好きからも注目されています。

チーズケーキのサッパリさは残しつつ、チョコレートの豊かな香りが楽しめる一品になっているので、気になる方はぜひトライしてみてくださいね。

(3)【セブンイレブン】チョコバナナエクレア


チョコレートとの組み合わせで定番のものといえば、やはりチョコバナナ。
この秋のセブンイレブンは、チョコバナナのスイーツに力を入れているようで、「チョコバナナエクレア」もその商品のひとつとなっています。

こちらのエクレアは、中身がバナナクリームとなっています。
シュー生地にコーティングされたチョコレートと一緒に食べると、まさに「屋台のチョコバナナ」の風味に!

上に散らされたカラースプレーのおかげで、見た目も本物のチョコバナナそっくりで、写真映えもバッチリですよ。


秋が近づくと、チョコレートを使ったスイーツが食べたくなりますよね。
そんなみなさんに食べて欲しい、コンビニの「絶品チョコスイーツ」をご紹介してきました。

コンビニスイーツを活用して、楽しいティータイムを過ごしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。