おやつに最適◎【ローソン・セブン】で買える「絶品プリン」3選

おやつに最適◎【ローソン・セブン】で買える「絶品プリン」3選

(2)【セブンイレブン】とろ生かぼちゃプリン

秋に出回るお菓子で忘れてはいけないのが、かぼちゃを使ったスイーツですよね。
セブンイレブンの「とろ生かぼちゃプリン」は、かぼちゃのまろやかな風味を存分に堪能できる絶品プリンなんです。

トロンとやわらか、口当たりのなめらかなプリンで、濃厚なかぼちゃの味わいと相性バツグン!
ホイップクリームと一緒に食べることで、よりクリーミーかつミルキーに、カラメルと一緒に食べるとほろ苦い大人の味に変化します。

さまざまな味わいが楽しめるので、スプーンを運ぶ手が止まらなくなりますよ!

(3)【セブンイレブン】宇治抹茶イタリアンプリン

「かためのプリンが好き」という方から多くの支持を得ているのが、セブンイレブンの「イタリアンプリン」。
そしてこの秋、イタリアンプリンに新味の「宇治抹茶」が登場しました。

かっちりとした質感はそのままに、ふんわりとした抹茶の風味がプラスされ、優しい甘さのイタリアンプリンに仕上がっています。
プリン・抹茶スイーツ好きの人にはもちろん、甘いものが苦手という人にも食べて欲しい商品です。


優しい甘さと、なめらかな口当たりが嬉しい「プリン」。
コンビニに寄るとついつい買っちゃう、という人も多いのではないでしょうか。

これからの季節、ローソンやセブンなどから新作プリンが続々と登場しています。
プリン好きの方はお見逃しのないように!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在