【業務スーパー】インスタントで簡単!「エスニックフード」4選♪

【業務スーパー】インスタントで簡単!「エスニックフード」4選♪

(2)インスタントフォー


次に紹介するのは、インスタントフォー。
麺やスープの素が入っていて、お湯を注ぐだけで食べられます♪

ビーフ味とチキン味がありますが、おすすめはチキン味!
チキンの旨みがしっかりとしていますが、クセがなく美味しいです。

米粉の麺なので、ヘルシーにいただけるのも嬉しいところ。

(3)インスタントミーゴレン


次に紹介するのは、インスタントミーゴレン。
ミーゴレンとは、インドネシアで食べられている焼きそばのような料理。

ソースは甘辛く、ケチャップとソースが混ざったような味。
香辛料も効いていて、女子は本当に好きな味です♡

レモンや目玉焼き、お肉や野菜をトッピングするのがおすすめ。

(4)インスタントチャイ


最後に紹介するのは、インスタントチャイ。
お湯を注くだけで飲めるチャイで、アイスでもホットでも楽しめます♪

シナモンなどのスパイスが効いたミルクティーです。
食後やブレイクタイムのお茶におすすめですよ♡


今回は、業務スーパーで買えるエスニックフードを4つ紹介しました。
どれも簡単に調理できるものでしたね♪

手軽に食べられる、業務スーパーのエスニックフードを食べてみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月20日現在