コストコの食品って、大容量のものが多いですよね。
今回は、コストコの食品の中でもアレンジがしやすいものを4つ紹介!

コストコの食品を、飽きずに美味しく食べられますよ♪

(1)パンケーキミックス


最初に紹介するのは、パンケーキミックス。
ボトルに直接牛乳を注いで振るだけで、パンケーキの生地ができるんです♪

そんなパンケーキミックスは、クッキーやマフィンにもアレンジ可能!
甘さがあまりない生地なので、アレンジがしやすいんです。

甘党さんは、生地に砂糖を加えても♡

(2)パニーニ


次に紹介するのは、パニーニ。
パニーニとは、イタリアで食べられているもっちりとしたパンのこと。

素朴な味わいで、どんな具材とも合いますよ♪
生ハムやチーズを挟んで、ホットサンドにして食べるのがおすすめ。

しらすやプルコギなどを挟んでも美味しいですよ!

(3)ビーフパティ


次に紹介するのは、ビーフパティ。
牛肉が100%使われているパティです!

好きな野菜やシーフード、チーズなどと一緒に、ハンバーガーの具材として活躍。
ハンバーガーだけでなく、野菜と炒めればおかずになります。

冷凍でストックもしておけますよ♪

(4)グリーンカレーペースト


次に紹介するのは、グリーンカレーペースト。
本場タイから輸入された、辛さがしっかりとしたグリーンカレー。

ココナッツミルクなどで伸ばして使います。
グリーンカレーはもちろん、チャーハンの味付けなどに使っても♪

アレンジは無限大ですよ!


今回は、コストコでアレンジして食べるのにおすすめの食品を紹介しました。
コストコには、珍しい食品もいっぱいですね。

自分のお好みの食べ方を探してみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月19日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。