【あなたの恋愛力テスト!】プレゼントするなら…?

【あなたの恋愛力テスト!】プレゼントするなら…?

A:チーズケーキ

Aの「チーズケーキ」を選んだあなたの恋愛スキルは、結構高め!
あなたは、どうすれば相手に自分の魅力が伝わりやすいかを熟知しているため、相手から好意を持ってもらうのがとっても得意なタイプです。

いままでも、自分が「いいかも」と思った男性はほとんど落としてきたのではないでしょうか。
ただ、喧嘩や倦怠期など予期せぬトラブルに対応するのが苦手で、そこで恋愛が終わってしまうことも少なくないため、予期せぬトラブルにも対応できる力を身につけましょう。

B:クッキー

Bの「クッキー」を選んだあなたは、一般レベルの恋愛スキルを持っているようです。
それなりに人を好きになったり、それなりに失恋をしたりして、人並みの恋愛経験をしてきたのではないでしょうか。

新しい恋愛をしたときも、成就する可能性は五分五分といったところ。
もし、今よりも恋愛をうまくいかせたいのなら、自分の長所と短所をしっかり分析して、相手により魅力的な自分をアピールできるようになってくださいね。

C:ガトーショコラ

Cの「ガトーショコラ」を選んだあなたの恋愛スキルは、ちょっぴり低めかも。
あなたは恋に恋しているようなところがあって、「憧れの先輩」だったり「偶然出会ったイケメン」などに恋をする傾向があります。

その人が好きというよりも、その人との関係性やシチュエーションで恋心を錯覚してしまうのです。
もっと「自分に合っている人」を見つけて恋をしてみると、幸せな恋ができそうですよ。

D:マカロン

Dの「マカロン」を選んだあなたは、変化球的な恋愛スキルを持っているタイプの人です。
職場ではまったくモテないけれど、合コンでは一人勝ちするほどモテるといったように、あなたの力が発揮される相手やシチュエーションはすごく限定的。

ただ、あなたが得意なフィールドであれば負け知らずのはずです。
自分が得意なフィールドを見つけて、素敵な恋愛を勝ち取ってくださいね。


いかがでしたでしょうか?
いい恋愛をするためには自分の恋愛スキルがどのくらいなのか、きちんと自覚しておくのも大切です。

今回の結果をもとに、より素敵な恋愛ができるようになりましょう!

(恋愛jp編集部)