(2)シックスナインをする

お互いのアソコを刺激し合うシックスナインは、マンネリを打破したい人にうってつけの体位です。
傍から見るとなかなか恥ずかしい恰好なので羞恥心が強いかもしれませんが、それに打ち勝った先にはとんでもない快感が待っています。

刺激的な夜にしたいなら、ぜひ取り入れたい体位です。

(3)焦らしプレイをする

マンネリエッチの特徴は、なんでもかんでもスムーズに行き過ぎてしまうところです。
お互いエッチの流れを知り過ぎてしまうと、単調で味気ないエッチになってしまいます。

フェラや挿入を焦らしてみていつものエッチの流れに変化を出すと、彼の興奮度を上げることができますよ。

(4)鏡の前で挿入する

自分たちの恥ずかしい姿をさらけ出すのは、羞恥心も感じつつも興奮してしまいますよね。
そのために、鏡の前でエッチしてみるのがおすすめです。

自分たちが喘いでいる姿や挿入部が丸見えの状態なので、よりエッチが盛り上がるでしょう。


いつもの夜をちょっとだけ刺激的にするテクや体位を4つご紹介しました。
刺激的なエッチをするためには、いつものエッチの流れに変化を持たせることが重要です。

彼といつまでもマンネリ知らずのエッチができるように、思いやりを大切にしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。