君と過ごしたいな…♡男が【デートに誘いたくなるLINE】とは?

君と過ごしたいな…♡男が【デートに誘いたくなるLINE】とは?

(2)返信がほどよくスムーズ

男性がデートに誘いたくなるLINEを心がけるなら、普段から返信は早めにした方がよいでしょう。
スムーズにやり取りできる人の方が、男性としてはやはり誘いやすいからですね。

ただ早すぎる返信は、逆に圧迫感を与えるため要注意。
ほどよく相手のペースを見ながら、スムーズに返信していくのがポイントです。

(3)何にでも興味を示す

いろいろなことに興味を示してくれて、いつも楽しくリアクションしてくれる女性のことは、男性は自然とデートに誘いたくなるもの。
とくに自分の趣味に興味を示してもらえれば、嬉しさから一緒にデートしたいとなるものでしょう。

彼が趣味について話すときは、興味津々な姿勢をしっかり示すことが大事です。

(4)一緒にいると楽しいことをアピール

一緒にいると楽しいというアピールをして、好意的なイメージを持ってもらうことも大事です。
実際、そんな嬉しいことを言ってきてくれる女性がそばにいたら、男性はデートにも誘いたくなりますよね。

楽しいならデートもあり……?と思ってもらうことが重要です。


LINEなら直接言いづらいようなことも言えるので、アプローチする場としては最適です。
ぜひ好意を持っていることを積極的にアピールして、デートに誘われるチャンスをつかみましょう!

(恋愛jp編集部)