コレ何に使うの?…え!凄い便利!【セリア】で買える便利グッズ3選

コレ何に使うの?…え!凄い便利!【セリア】で買える便利グッズ3選

(2)カーペットクリーナー


こちらもパッと見では、何に使う商品なのかわからない便利グッズ、カーペットクリーナーになります。
ケースの中にはミニサイズの、いわゆるコロコロが入っているんですね。

これはかなり便利なので、カーペットはもちろんのこと、いろいろな場所で活躍すること間違いなしです!
車の中に入れておいたり、クローゼットの中に常備しておいたり……

多くの場所で活躍するお掃除グッズなので、ぜひ1個は揃えておきたいですね。

(3)マルチオープナー


こちらは、一つでなんと四つもの機能を兼ね備えている万能グッズ、マルチオープナー。
見た目が謎なグッズなので、「何これ?」なんて最初は思ってしまいますよね。

マルチオープナーは、いろいろなフタや栓などを開けるのに役立つ便利グッズです!
缶詰のフタ開け、栓抜き、ペットボトルキャップ開け、プルタブ起こし、この四つの機能を持っています。

ネイルをしている方や年配の方にとっては、とくにありがたい便利グッズになるはずです。


便利グッズほど見た目が不思議なものが多く、見つけたら少し興味がわいてしまいますよね。
ぜひセリアにお買い物に出かけた際には、ご紹介してきた人気グッズをばっちりチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在