【ドラックストア】プチプラ♡機能性バッチリ「コスメ」4選

【ドラックストア】プチプラ♡機能性バッチリ「コスメ」4選

薬局には、コスメがたくさん揃っていますよね。
今回は、薬局で手軽に買えるおすすめコスメを4つ紹介します!

どれもプチプラで、機能性もバッチリですよ♪

(1)すっぴんコスメ


最初に紹介するのは、インテグレートのすっぴんコスメ。

インテグレートから登場した、すっぴん風メイクにぴったりなメイク下地とパウダーです!

下地はリキッドタイプで、肌にスッと馴染みます♪
パウダーを組み合わせて使うことで、自然かつきめ細かいお肌になりますよ。

(2)リップ美容液


次に紹介するのは、whomeeのリップ美容液。
口紅をつける前に、このリップ美容液をつけることで、乾燥を防げます♪

夜の唇ケアにもおすすめです。
パッケージも、文句なしの可愛さですよね!

(3)CCスプレー


次に紹介するのは、エスプリークのCCスプレー。
スプレータイプのCCクリームです。

ほんのり血色感のあるカラーですよ。
使い方はスプレーを顔に吹きかけて、スポンジでまんべんなく伸ばします♪

メイクが楽になること間違いなしですよ。

(4)化粧下地


次に紹介するのは、ラロッシュポゼの化粧下地。
肌馴染みのいいベージュ色の化粧下地です。

日焼け止め効果が抜群なんですよ!
お肌を保湿してくれる上に、カバー力もバッチリですよ♪


今回は、薬局で買えるコスメを4つ紹介しました。
どれも使いやすい上に、お肌にも優しいものが多いです♪

薬局に立ち寄った際には、コスメをチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年9月28日現在