子ども大喜び!【業スー】の超時短◎「お弁当に使える惣菜」3選

子ども大喜び!【業スー】の超時短◎「お弁当に使える惣菜」3選


(2)フライパンを出したくない日に「厚焼き玉子チルド」


フライパンを出したくない日に使いたいのは「厚焼き玉子チルド」です。
厚焼き玉子くらい自分で作れる…と思っていても、時にはやる気のない日もありますよね。

他に別のものを作っていた日は台所がごった返してしまっているということも。
そんな日には、ちょっぴり惣菜に頼って厚焼き玉子を使っちゃいましょう。

味わいはもちろんパーフェクトな厚焼き玉子です。
137円で一本買えるので、「明日はゆっくりしよう」と思った日に買っておきましょう。

(3)オシャレなお弁当に「冷凍ポンデケージョ」

入れるとオシャレな弁当になるのは「冷凍ポンデケージョ」です。
ポンデケージョとは、ブラジルで食べられているチーズパンのことです。

モチモチとした食感で、焼きたてのものは外がカリッとして美味しいものです。
そんなオシャレなポンデケージョが冷凍生地として売られているので、ただそれをオーブントースターで焼くだけで完了!

その上にカワイイ顔を書けば、簡単にキャラ弁を作ることもできますね。
238円で400g入っているので、これも時短に便利な冷凍食品ですよ。


このようなお惣菜を使えば、簡単にお子さんが喜ぶお弁当を作れますね。
全部自分で作らなくても、美味しいものならお惣菜を作ってしまいましょう。

「ママ、またこれ入れて!」とリクエストされるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在