糖分を【コンビニ】でチャージしよう!「クリームたっぷりスイーツ」3選

糖分を【コンビニ】でチャージしよう!「クリームたっぷりスイーツ」3選

(2)新食感ブリュレシューなら「パリムッシュ」


新食感のブリュレシューを味わいたいなら「パリムッシュ」一択です!
見た目は普通のシュークリームと変わらないパリムッシュですが、外はブリュレされた状態です。

なので、サクサクとした食感を味わえるシュークリームなのです。
そして、中のクリームはプリンクリームのとろんとした味わい。

200円でこのパリムッシュの新食感を味わうことができます。

(3)レアチーズ好きに「チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」


レアチーズケーキ好きには「チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」がピッタリ。
珍しい形のワッフルですが、この外の生地はスフレのようなふんわりワッフルでくちどけも最高です。

そして、ムースのようなレアチーズがサンドされているので、ひとくちひとくちがふんわりしか食感です。
200円でこのふわふわ幸せなレアチーズを感じられるのでお安いですよね。


クリームたっぷりのスイーツで糖分を補給するならローソンですね。
あなたのお気に入りがあるはずですよ。

疲れたときには無理せずにコンビニで美味しいものを食べてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在