【コストコ】歴10年のマニアが推す!超絶ウマイ「絶品スイーツ」まとめ

【コストコ】歴10年のマニアが推す!超絶ウマイ「絶品スイーツ」まとめ

(2)4種類の味わいが楽しめる「ドーナツ」


4種類の味わいが楽しめる「ドーナツ」はコストコスイーツの中でも人気の商品です。
味はチョコレート味、ホワイトチョコレート味、シュガーコーティング&スプレーチョコ、シュガーコーティングのノーマル。

それぞれが3個ずつ入っているので、大人数でのパーティーやピクニックにもピッタリです。
998円で12個入っているので、ドーナツショップよりもお得かも!

(3)仲良しパーティーに!「ストロベリースコップケーキ」

仲良しグループのパーティーにピッタリなスイーツは「ストロベリースコップケーキ」です。
スコップケーキという名前の通り、スプーンですくって食べるケーキです。

ホイップクリームはちょっぴり甘めなので、少人数だと食べるのが大変かもしれません。
でも、大人数でのシェアなら楽しく満足感も上がるはずですよ。

1498円でたっぷりのサイズなので、友達の誕生日会にもいいですね。


コストコの絶品スイーツを食べたことはありましたか?
日常のおやつから来客用、パーティー用まで用途がたくさんあって便利ですよね。

ぜひともあなたの用途に沿って利用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在