マジで便利!【業スー】の侮れない「人気優秀グルメ」3選

マジで便利!【業スー】の侮れない「人気優秀グルメ」3選

(2)洋風野菜ミックス


冷凍野菜は、野菜の値段が高騰しているときに重宝しますよね。
洋風野菜ミックスは、にんじん、カリフラワー、ブロッコリーが計500g入って148円。

3種類の野菜が148円で買えるなんて、激安ですよね。
しかも食べやすいサイズにカットされているので、そのまま使えて便利です。

洋風なので、シチューにちょうどよさそうですね。

(3)スモークチキンスライス


業スーのスモークチキンスライスは、1kg入って895円。
コスパはいいのですが、業スーにしては895円というお値段が高く感じられて、手が出ない人も多いかもしれません。

しかし、やはり1kgも入っていますので、かなりのボリュームです。
コンビニのサラダチキンに比べたら、かなりの高コスパ!

しっとりした胸肉と食欲をそそるスモークの薫りがたまりません。
気になっている方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

便利でコスパがいい業スーの人気優秀グルメを3つご紹介しました。
あると便利なものばかりなので、業スーに行ったときは、ぜひカゴに入れちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在