いや破格すぎ!【コストコ】マニア鬼リピ「お得商品」3選

いや破格すぎ!【コストコ】マニア鬼リピ「お得商品」3選

(2)パン・オ・ショコラ・サヴール


クロワッサン生地やチョコが好きな人なら、パン・オ・ショコラは好きですよね。
コストコは、24個998円という激安価格です。

1個約42円なんて、信じられないような安さですよね。
これだけ入っていたら、家族みんなで分けてもたくさん食べられます。

パン・オ・ショコラが好きな人は、コストコで買いましょう!

(3)オイコス ストロベリーヨーグルト


コストコはオイコスがかなり安く売っています。
スーパーで買うより断然安く買えるので、「オイコス買うならコストコ」と決めている人も多いのではないでしょうか。

コストコで買えば、12個1048円なので、1個約87円!
小腹が空いたときにちょうどよく、プロテインが10g入っていて健康的なので、コストコに行ったときは、オイコスが売っているかチェックしてみましょう。

コストコでかなりお得な商品を3つご紹介しました。
コストコは、新しい味との出会いも楽しいですが、好きな食品が安く手に入るところも魅力ですね。

破格のお値段なので、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在