おいしいものと出会いたいときは、コンビニの商品に詳しいマニアのおすすめに注目するのも一つの手。
今回は、マニアがおすすめする商品3選をお届けします。

コンビニで見つけたら、即カゴへ入れておきましょう!

(1)【セブンイレブン】抹茶マシュマロチョコレート


ふわふわのマシュマロに抹茶チョコをコーティング。
宇治抹茶を使用した抹茶チョコは濃厚な美味しさです。

仕事や家事の後に食べると、ふわふわのマシュマロと抹茶の甘さで、疲れも吹き飛びそう!
チャック付きの袋なので、保存にも便利です。

いつでも食べられるようにバッグの中に入れておいてはいかがでしょうか。

(2)【セブンイレブン】チョコバナナオムレット


ココアのスポンジにバナナが丸ごと入ったチョコバナナオムレット。
バナナの周りはチョコクリームに、パリパリのチョコレートも入っています。

チョコとバナナは最高のコンビですよね!
これだけたっぷりチョコレートが使われているとかなり満足度が高いです。

(3)【ローソン】モーニングオルジュ


ローソンのロカボシリーズから新発売になった「モーニングオルジュ」。
「オルジュ」とは大麦のことです。

このパンの特徴は、マーガリン・ショートニンング・上白糖の代わりにハチミツやプルーンが使われているということ。
原材料にこだわっている人は、注目したいポイントですね。

プルーンが使われているといってもほのかに風味を感じる程度です。
飽きのこない味なので、朝食におすすめですよ。

セブンイレブンやローソンで買えるマニアおすすめの商品を3つご紹介しました。
小腹を満たしてくれるスイーツやお菓子、健康的なパンなど、どれも魅力的です。

ぜひ探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月28日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。