恋愛対象になりやすい星座ランキング(12位~9位)

恋愛対象になりやすい星座ランキング(12位~9位)

男性から見れば、もしかしたらあなたは男性なのか女性なのか分からなくなることも多いでしょう。
それほど、あなたは分け隔てなく誰とでも話せるのです。

だからこそ恋愛対象にはなりにくく、何でも話せる友達と思われることも多いはず。
そして、その中からあなたを女性として意識し、愛してくれる男性が現れるでしょう。

10位 やぎ座

堅実なあなたは、男性からは一目置かれる存在です。
あなたの大人っぽい考え方や振る舞いには、並大抵の男性では太刀打ちできないこともあるでしょう。

そのため女性としてよりも、人間として愛される場合があります。
もし恋愛対象になりたければ、少し弱いあなたを見せてあげると良いでしょう。

弱音を出すのがコツ。
タイミングを計りながら近づくといいですよ。

9位 しし座

ダイナミックなあなたは、男性から女性的な部分が見えにくい場合があります。
考えをストレートに話すあなたですから、ときには男性を超える強さを示すことも。

女性としての魅力はたっぷりなのに恋愛対象にならないので、不思議なほど。
もし気になる男性に女性としての魅力をアピールするなら、相談に乗ってあげましょう。

アドバイスすると強さが出てしまうので、なるべく進言を控えめにすると効果絶大ですよ。


いかがでしたでしょうか?
恋愛対象に見られにくいからといって落ち込むことはありません。

今回の記事を参考に、あなたらしさを出していけば相性の良い男性と出逢えますよ。

(恋愛jp編集部)