やってきました!【コンビニ】の濃厚「かぼちゃスイーツ」3選

やってきました!【コンビニ】の濃厚「かぼちゃスイーツ」3選

(2)【セブン】かぼちゃもこ

セブンイレブンで販売されているオリジナルスイーツ「もこ」シリーズから、季節限定のかぼちゃ味が登場。
ジャックオランタンが描かれたハロウィン風パッケージも可愛くて目を引きます♡

シュークリームのような見た目ですが、生地はモッチモチ食感。
かぶりつくと中からかぼちゃクリームがあふれ出てきます。

甘さは控えめですが、ねっとりしたクリームはかぼちゃが強く香り、濃厚なコクを感じていただけるはず。

(3)【セブン】とろ生かぼちゃプリン

まろやかなかぼちゃ風味を味わえる、セブンのとろ生かぼちゃプリン。
プリンと言ってもぷるんとした食感はなく、口の中でなめらかに溶けていくかぼちゃペーストを楽しむことができます。

かぼちゃのまろやかさ、カラメルの苦味、生クリームのクリーミー感と調和のとれた仕上がりで、まったりした甘さに癒されること間違いなしです。


秋の食材・かぼちゃを使ったコンビニスイーツ。
この季節でしか味わえない商品も多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

限定スイーツで、秋を満喫しちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在