今日のおやつは決めた?今すぐチェックしたい【コンビニ菓子】3選

今日のおやつは決めた?今すぐチェックしたい【コンビニ菓子】3選

これに限定の味「シュークリーム味」が登場しています。
このシュークリーム味の特徴は、なんとパイがかなり美味しく味わえること。

普段はチョコレートがはさまれているものですが、このシュークリーム味はカスタードが中に入っています。
なので、それを包んでいるパイが主役になるような新しい味わいが楽しめるのです。

(3)ブラウニー(濃厚宇治抹茶味)


ブラウニーは普段はチョコレート味だけの商品ですが、濃厚宇治抹茶味も登場しました。
濃厚宇治抹茶味はその名の通り、ぎゅっと詰まった濃厚な味わい。

噛めば噛むほどどんどん味わい深くなります。
また、重い抹茶の生地に練りこまれているのはミルクチョコレート。

このふたつの味わいのハーモニーはとても魅力的なものになっています。
抹茶とチョコレートが好きな人はこの絶妙な味わいのバランスに病みつきになってリピート間違いなしですよ。


あなた好みのおやつはコンビニにありそうでしょうか。
ひとりでもシェアしてもOKなおやつはまだまだたくさんありますよ。

新しいおやつとの出会いが見つかるといいですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在