サクサク!【業スー】の一度は食べて欲しい「冷凍コロッケ」まとめ

サクサク!【業スー】の一度は食べて欲しい「冷凍コロッケ」まとめ

ホワイトソースのクリーミーな味わいにカニのテイストが入っているので、高級感のある感じです。

普通のコロッケでは物足りないという人や、クリームコロッケが好きな人には大人気です。
10個入りで285円なので1個当たり30円程度というコスパの良さが人気の秘密かも。

(3)ミートコロッケ


ミートコロッケは、知らなければ素通りしてしまいそうなほどのレトロなパッケージです。
このミートコロッケは、古き良きコロッケのようで美味しいと話題のものです。

ミートコロッケといいながらも、ちょっとお肉感は少なめですが、味もコスパもとてもいいのでリピートする人続出です。
185円で10個入っているので、大人数の家族でも問題なく晩御飯になりますよ。


3種類のコロッケはどれもおいしそうでしたね。
業務スーパーはこれだけではなく、もっと他にもコロッケの種類はあります。

気になるコロッケをチェックして、ぜひともご家族で食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在