糖質制限中に!小腹にも◎【コンビニ】で見つけた低糖質おやつ3選

糖質制限中に!小腹にも◎【コンビニ】で見つけた低糖質おやつ3選


(2)筋トレ中には「インバープロテイン(ベイクドビター)」


筋トレ中には「インバープロテイン(ベイクドビター)」がちょうどよい商品です。
このベイクドビターはチョコレートの72%や86%あたりのビターチョコレートテイストです。

なので、普段甘いお菓子があまり好きではなく、苦いチョコレートが好きな人にはピッタリのものです。
さらに嬉しいのは、たっぷりプロテインが入っていること。

筋トレを頑張っていて糖質は控えたいけれどチョコレートを食べたいときにはこれ一択です。
コンビニでは150円程度で販売されていますよ。

(3)驚異の糖質80%オフ「一本満足バー(シリアルブラック)」


「一本満足バー」シリーズは一本食べればチョコレートを食べた幸福感と軽食を食べた満足感を味わえますよね。
そのシリーズにシリアルブラックがリリースされています。

これは、なんと驚異の糖質80%オフを実現している商品です。
でも、食感や味はそのまま従来通りしっかりしており、マカダミアナッツやレーズンのおいしさがアクセントになっています。

122円でこれだけの満足感を味わえるのなら、購入決定です!


気になる低糖質のおやつはみつかりましたか?
あなたのライフスタイルや目的に合わせて、自分にピッタリのおやつを食べちゃいましょう。

我慢しすぎは禁物なので、妥協点を見出してくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在