食欲の秋!【ファミマetc】で買えるお芋スイーツはもう食べた?

食欲の秋!【ファミマetc】で買えるお芋スイーツはもう食べた?

(2)ローソンの「安納芋モンブラン」


ローソンの「安納芋モンブラン」はカプケシリーズの秋限定商品です。
サツマイモが大好きな人は、タルトやモンブランに乗っているサツマイモ味のクリームだけでは足りない!と思っちゃいますよね。

そんなニーズに答えて、このローソンのモンブランは、ダイスカットの安納芋が入っているのです!
もちろん使われているペーストも安納芋なので、安納芋を120%堪能できるスイーツです。

たっぷり安納芋を味わえる安納芋モンブランは、295円で購入できますよ。

(3)ミニストップの「紅芋モンブラン」


ミニストップの「紅芋モンブラン」は、紅芋の赤紫が美しいモンブランです。
ふんわりとしたトップにかかっている紅芋のクリームは、味わいも見た目を裏切らず濃厚な紅芋味。

そして、その下層にはプレーンのスポンジと、生クリーム、そして紅芋ペーストとホイップが入っています。
これだけの贅沢な層をたくさん味わえて、259円というお値段はかなりお得ですね。


安納芋や紅芋と聞くだけで、食欲がそそられますよね。
昼ごはんのあとのデザートや、頑張った日の会社帰りなどに買ってみてはいかがでしょうか。

至福の時を過ごせること間違いないはずですよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在