コストコでフルーツを買ったことがない、という人は多くいますよね。
しかし、実はコストコではお得にフルーツを購入できるのです。

今回は、コストコで見かけたら即買いの「絶品フルーツ」を3つご紹介していきます。

(1)ブドウのキャンディスナップ

ブドウのキャンディスナップは、1.36kgの大容量で1398円という破格の商品です。
日本でブドウを買おうと思うと、巨峰などの高価なブランド品になってしまい断念してしまいますよね。

でも、コストコならこれだけ入って格安で買えるのです。
そして、気になるのがお味ですが、「キャンディ」というほど甘く美味しいです。

子どもがたくさん食べても、なかなかなくならないというコスパ最強のフルーツですよ。
期間限定商品なので、見つけたら買ってみてくださいね。

(2)安心のオーガニックバナナ

安心のオーガニックバナナは、コストコで買えば1房で280円です。

日本のバナナはほとんどが輸入なので、どこでどのような薬剤が使用されているかわかりませんよね。
でも、このバナナはオーガニックで有機栽培されている果物なので安心です。

立派な大きさで食べ応えも抜群です!
子どものおやつをはじめとして、ダイエットをしている女性にもGOOD!

(3)NZ産のZespri サンゴールドキウイ

ニュージーランド産のZespriサンゴールドキウイは、本場の味です。

キウイといえば、カットした断面は緑色ですよね。
でも、このキウイは断面が黄色のゴールドキウイです。

味わいも酸味が少なく、糖度が高く感じるので、すっぱいのが苦手な子にもピッタリ。
11玉で1598円なので、スーパーよりも安く買えるはずですよ。


これだけお得なら、子どものおやつを果物にするのもアリですよね。

高いからと普段果物を買わない人でも、コストコなら安心してなんでも買えますね。
せっかくコストコの会員費を払っているのであれば、お得にお買い物をしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月29日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。